未来をつくるのは人の心。
すべての従業員の熱量こそ、
私の熱源です。
私たちアサヒサンクリーンは、およそ50年前、寝具の丸洗い乾燥から始まりました。
当時、布団をお届けする場面で聞こえてくる高齢者の方々の、「お風呂でゆっくり温まりたい」という切実な声が、私たちの新たな道を切り拓くきっかけとなり、昭和52年、日本初の訪問入浴サービスを展開することとなりました。
私たちのルーツは、高齢者の願いから生まれ、その想いを具現化することを使命としています。
お客様の声に常に耳を傾け、必要なサービスを全国の皆様に届け、笑顔と健康をお届けする役割を担っています。
私たちはパイオニアとしての誇りを持ち、お客様のニーズに柔軟に応えるために現在も進化し続けています。
今日、私たちは訪問入浴事業にとどまらず、施設介護や福祉用具関連事業、リハビリからハウスクリーニングまで、幅広い分野でお客様の多様なニーズに応える企業へと成長しました。
私たちの成功の秘訣は、互いに尊重し合い、成長を助け合う文化にあります。
さまざまなバックグラウンドや専門知識を持つ人財が連携しあい、最高の成果を生み出す環境を築いています。
私たちはこれからもプロフェッショナルとしての誇りを胸に、より高品質なサービスを提供するため、新しい技術やアプローチも積極的に取り入れ、介護業界を進化させていくことに情熱を注ぎ続けます。
求める人物像
私たちが求める人物像は、まず思いやりと共感力を大切にする方です。
お客様の想いに共感し、その声を真摯に傾聴する姿勢が求められます。
次にチームワークも重要です。
チームの一員として柔軟性と協調性を持って、最高のサービスを提供していただきたいです。
「お客様のために」という気持ちが、安全で快適なサービスの提供につながると信じています。
最後に、ポジティブな姿勢と情熱を持つことも求められます。
難しい状況でも、お客様や仲間とともに前向きな考え方ができること、プロフェッショナルとしての情熱を持つことも大切です。
私たちとともに成長し、お客様の幸福と笑顔を届けませんか?
ともに成長し、お客様に幸せと笑顔を届ける仲間として、未来への一歩を踏み出すあなたと新たな歴史を築いていくことを楽しみにしています。
代表取締役社長